ひつじのむんこ肥料blog 2015年03月



コミスペ参加してきました

ブログでは全然告知してませんでしたが、コミケットスペシャル6に参加してきました!
写真 2015-03-28 15 26 30

今回は恥を忍んで既刊のみでの参加でした。
新刊無いし閑古鳥だろうな―と思ってたんですが、かなり新規の方が来てくださったので嬉しかったです。
わざわざお越しくださいましてありがとうございました。

屋台が出てたり飲酒解禁だったり、お祭り感が楽しいイベントでした。
ずっと店番してたのであんま回れませんでしたが…。
2日目も参加される方は頑張ってください。
写真 2015-03-28 15 26 30
甘酒おいしゅうございました


次回は5/2(土)のCOMIC1に参加します!
【け-11b ひつじのむんこ肥料】です。

次はなんとか新刊出せるように頑張ります。

おそらく直前にまた告知すると思います。
ではでは!
プロフィール

■なまえ:rca
■しごと:エロまんが
■連絡先:rca.hitsujino★gmail.com(お手数ですが★を@に変えてください)
pixiv
