ひつじのむんこ肥料blog 同人

冬コミ新刊

委託始まってます!ぜひよろしくおねがいします。

■とらのあな■
■メロンブックス■

C89

C89新刊告知です!いつも直前で本当すいません…
【3日目東ツ-59b/ひつじのむんこ肥料】
マリーとスィールの女装おねショタックス本描きました。
ぜひぜひ宜しくお願いします。

コミケ受かりました(今更)


3日目 東ツ59bです。
新刊はグラブル本の予定です。
ラムちゃんのカットですが恐らく別キャラの本になると思われます。
詳細はまた追ってお知らせします!
ではでは

C88

3日目委託参加します。 
東ユ01a「あかし亭」さんのところに本置かせてもらいます。

申し訳ありませんが今回新刊ありません……。
コミ1で出したヘスティアさま本だけ持っていくと思います。

COMIC1☆9参加します

直前になりましたが5/2(土)の「COMIC1☆9」に参加しますのでその告知をば。
場所は【東1ホール/け11b/ひつじのむんこ肥料】です

新刊はヘスティアさまのわりと本当に薄い本になります。
300円です。何卒宜しくお願いします。

サンプル
プロフィール

■なまえ:rca
■しごと:エロまんが
■連絡先:rca.hitsujino★gmail.com(お手数ですが★を@に変えてください)
pixiv